早くおいで。

恐怖の3歳児と戦う母。ついに2人目出産〜!頑張りまっせ(* ̄▽ ̄*)ノ"



- : -

ありがとう

先週から自宅へ帰ってきました。
続きを読む >>

comments(14) : -

☆出産レポート☆

もう1ヶ月が経とうとしてるので、いい加減出産後記を書いておこーう。

長くなると思うので、読まれる方は気合を入れてお願いします・・・・・・・・あせあせ

続きを読む >>

comments(20) : -

PC来た〜♪

がぁぁん。
レスが追いついておりません( ̄□ ̄|||)
どこまでレスつけたんだかφ(。。)
携帯からの投稿もなかなかで。。。
続きを読む >>

comments(22) : -

名前決りました☆

PCを自宅に置いたままで、早く持ってきたい(T_T)
実家の弟のを借りようかな…

水曜日に退院しました〜。
ついに新生活が始まりましたo(^-^)o

名前も決りました(^^)v
つぐみ です。どうぞヨロシクお願いします。

バタバタしてますが、なんとかペースが掴めてきました。
もう少ししたら、レスも書けると思います。
とりあえず、みんな元気です☆

comments(24) : -

やっと会えました!

6/23 22:14 無事に出産しました(^^)v
3044g・48cm、元気な女の子です☆

長い様で短かった10ヶ月…今まで温かいコメント下さった皆さん、本当にありがとうございました。
コメントで二人目ながらへぇ〜とか、ほぉ〜とか思うこともたくさんあって、勇気づけられました。

しばらくレスなど遅くなると思います。
ひふみママさん、honohonoさん、sayakaちゃん、のんちゃん、よったん、またレス書きまーす(;^_^A
早速来てくれたmelodyさん、ありがとうございま〜す♪

…と、言う訳で、クイズの正解者出ました!(よかった〜(;^_^A正直、居なかったら寂しい〜と思ってたので…)
ウィリーさん、おめでとうございます!落ち着いたら、何か送りまーす。お楽しみに〜(^_^)/~

やっと会えました!これからまた頑張りますp(^^)q

comments(26) : -

ついにXデー?!

病院にむかっています。
レス、遅くなってごめんなさい。

良い報告が出来るよう、頑張ります!

comments(6) : -

予定日なんですけど

まだです。
続きを読む >>

comments(10) : -

また検診。

もう、記事のタイトルも変えようもなく・・・
続きを読む >>

comments(4) : -

検診。

タイトルも毎回「検診」だけになってきちゃった・・・
38週と5日。
続きを読む >>

comments(10) : -

検診。

いよいよ1週間ごとの検診になりました。37週と5日。
続きを読む >>

comments(6) : -